青年部からのお知らせ

2019年09月11日 令和元・2年度

特定技能外国人求人情報会員登録ページ設置のお知らせ

都道府県部員各位
                    労務担当副部長     照井貴博
                    労務委員会 委員長  櫻井博史

「特定技能外国人求人情報会員登録ページ設置のお知らせ」


 平素は、全旅連青年部活動に対して、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。さて、表題にございます「特定技能外国人求人情報会員ページ」が全旅連HP(yado-net)において設置されましたことをご報告いたします。この度、親会のHPにおいて新設され、それに伴い協力依頼が参りました。今年度、新たに在留資格として「特定技能」が新設され、まず第1回宿泊業技能測定試験が4月14日(日)にて全国7会場で行われ、また第2回宿泊業技能測定試験が10月6日(日)に全国8会場で行われます。試験に合格された方々に対し、受け皿となる求人情報が必要となります。できるだけ多くの施設様のご協力を賜りますようお願い申し上げます。
全旅連青年部の皆様におかれましてはお忙しい中大変恐縮ですが、ご一読のうえ、何卒ご登録をお願いいたします。

なお、登録時における詳細等は添付資料にてご確認くださいますようお願いいたします。

【特定技能外国人求人情報会員登録ページ】
 https://recruit.yadonet.ne.jp/registration/

PDFデータへのリンク

一覧へ戻る