http://ajra.jp/modules/sight/

次期部長選挙についてはこちらをご覧ください。


全旅連青年部の年間スケジュールはこちらをご覧ください。

全旅連青年部、井上部長よりご挨拶申し上げます。

各担当副部長よりご挨拶申し上げます。

全旅連とはどういう組織かご説明致します。
























いつもお世話になっている協定業者様のリンク集です。


昨年度のホームページをご覧いただけます。


四国ブロック
                                                              
                                                                         ブロック長  新 山 晃 司

【事業方針】
青年部活動とは何か?
出向者しか分かっていないのが現状であると思います。四国ブロックは前期「四国は一つ。やっぱ四国はあいのさと(阿波 伊予 讃岐 土佐)」のキャッチフレーズのもと、一つに成れたと思います。今後、四国の青年部員達が成長していく過程に於いて青年部活動は重要な役割を果たしていくものだと思います。昨今の不景気により日本の企業、特に我々の業界でも厳しい現実に直面しています。この状況を打破するためにも全旅連青年部で培った知識や情報を逸早くブロックの全青年部員に対して発信し、レベルアップできる、不況下でも強い四国ブロックを作っていきたいと思います。

【事業内容】
1.各県青年部員の交流の促進と情報交換
2.全旅連青年部及び本部事業への積極的な参加と協力
3.各県青年部の事業への積極的な参加と協力
4.積極的な環境活動の推進
5.会員拡大と人材育成
6.協定商社会との連携強化
7.ブロック大会の企画立案
8.その他

【事業計画】
1.各県青年部員が参加したくなるようなセミナーや勉強会の開催。
2.交流を深めるためのレクレーション大会(ソフトボール等)の開催。
3.MLによるブロック内メンバーの情報共有。
4.ロック大会の開催。
5.環境問題に対する取組。




全旅連青年部 事務局
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館4F
TEL 03-3263-4428 / FAX 03-3263-9789

   
全旅連青年部 広報委員会