http://ajra.jp/modules/sight/

次期部長選挙についてはこちらをご覧ください。


全旅連青年部の年間スケジュールはこちらをご覧ください。

全旅連青年部、井上部長よりご挨拶申し上げます。

各担当副部長よりご挨拶申し上げます。

全旅連とはどういう組織かご説明致します。
























いつもお世話になっている協定業者様のリンク集です。


昨年度のホームページをご覧いただけます。


政策会議

議長  森     晃
副議長  田 村 明 義
副議長  加 藤 幹 夫
副議長  太 田 信 博

【活動方針】
新設される政策議会は、通常の委員会活動とは違い、主に各ブロックから出向者の推薦を頂いて活動してまいります。政治問題に関する活動は、業界の立場や我々を取り巻く様々な環境を把握して行うもので、経営者として、地域や業界のリーダーとしての経験が必要とされます。
各地域の青年部活動に実績のある方々にお集まり頂き、親会や全旅連青年部と各ブロック・各県青年部を繋ぎ、全国の青年部員の皆様と政治的な問題点や改善目標を共有していく事を活動方針といたします。
観光立国推進、公営宿泊施設問題、NHKや水質汚濁の問題等、我々が取り組むべき政治課題は山積しております。個々の活動では無視されてしまう我々の声を、業界として一丸となって訴えて行くには何が必要なのかをしっかりと見据えて活動してまいります。

【活動内容】
1.取り組むべき政治問題の把握
2.親会と青年部の政治活動に対する情報の共有
3.各ブロック・各県青年部への情報の伝達及び収集
4.政治活動への参加(観光産業振興議員連盟や関係省庁との連携等)
5.その他

【活動計画】
1.親会の関係委員会への参加
2.関係省庁との懇談
3.講演会・研修会の開催
4、その他


全旅連青年部 事務局
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館4F
TEL 03-3263-4428 / FAX 03-3263-9789

   
全旅連青年部 広報委員会