http://ajra.jp/modules/sight/

次期部長選挙についてはこちらをご覧ください。


全旅連青年部の年間スケジュールはこちらをご覧ください。

全旅連青年部、井上部長よりご挨拶申し上げます。

各担当副部長よりご挨拶申し上げます。

全旅連とはどういう組織かご説明致します。
























いつもお世話になっている協定業者様のリンク集です。


昨年度のホームページをご覧いただけます。


東北ブロック

ブロック長  熊 谷 立 志

【事業方針】
東北の地へようこそ!本物を求めながら進む道のりは、江戸時代幕府への献上品を運び続けた時代より継承されてきた伝統ある宿屋でございます。参勤交代は、各藩の力を無くし中央の幕府が力をつけるための行事でした。ただ利点としましては、東北各地にいろいろな街を創るきっかけになったに違いありません。
今期東北ブロックのテーマは“Just do it”です。行動しながら考える仲間でありたい。ブロックのメンバーも今一歩踏み入れて、本音を語り合いたいと思っております。価値のある東北ブロックを目指します。
東北ブロックでは、前小口東北ブロック長のもとで、組織の中身が構築されまして後を継ぐ者としましては大変やりやすくしていただきました。これを土台に東北のメンバーが魅力を感じる東北ブロックになるように井上部長体制のもとに反映させて行きたいと思います。本物を目指します。

【事業内容】
      1.各県青年部員の交流の促進
            2.東北ブロック大会
            3.なんでも相談室設置

【事業計画】
            1.東北ブロック総会、大会の開催
            2.各県総会への参加
            3.女将さん方とのセミナー実施
            4.なんでも相談室開催




全旅連青年部 事務局
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館4F
TEL 03-3263-4428 / FAX 03-3263-9789

   
全旅連青年部 広報委員会