http://ajra.jp/modules/sight/

次期部長選挙についてはこちらをご覧ください。


全旅連青年部の年間スケジュールはこちらをご覧ください。

全旅連青年部、井上部長よりご挨拶申し上げます。

各担当副部長よりご挨拶申し上げます。

全旅連とはどういう組織かご説明致します。
























いつもお世話になっている協定業者様のリンク集です。


昨年度のホームページをご覧いただけます。


東海ブロック

ブロック長  小 野 晃 司

【事業方針】   
青年部組織は「一人ではできないことをみんなでやる」機会と「一人でやれることもみんなでやる」機会の両方を与えてくれます。この両輪をバランス良く回す活動は、経営者としての「見識力」を高め、業界の発展につながる「団結力」を養い、未来への「原動力」へと変えてくれるはずです。
東海ブロックは愛知県、三重県、静岡県、岐阜県で構成されますが、全旅連青年部と各県青年部を結ぶ「身近な存在」として、円滑な情報伝達と活発な意見交換をいたします。
業界あるいは各施設が抱える問題や課題に対して「何を学ぶか」を青年部に期待するだけでなく、一人ひとりが責任ある立場として、青年部で「どのように学ぶか」に重きを置ける「志高き仲間」を目指します。

【事業内容】
1.各県青年部事業への積極的な参加・交流
2.全旅連青年部本部のテーマに沿った活動
3.東海ブロック大会の企画立案
4.ブロック内の情報ネットワーク強化
5.その他

【事業計画】
1.ブロック役員会・研修会・交流会の開催
2.全旅連青年部本部事業への参加・協力
3.東海ブロック大会の開催
4.HP・MLなどによる情報発信・共有
5.その他




全旅連青年部 事務局
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館4F
TEL 03-3263-4428 / FAX 03-3263-9789

   
全旅連青年部 広報委員会