http://ajra.jp/modules/sight/

次期部長選挙についてはこちらをご覧ください。


全旅連青年部の年間スケジュールはこちらをご覧ください。

全旅連青年部、井上部長よりご挨拶申し上げます。

各担当副部長よりご挨拶申し上げます。

全旅連とはどういう組織かご説明致します。
























いつもお世話になっている協定業者様のリンク集です。


昨年度のホームページをご覧いただけます。


北陸ブロック

ブロック長  帽子山   優

【事業方針】  
全旅連青年部と各県青年部のパイプ役として逸早い情報の伝達を心がけ、グループメール等を活用してのブロック内での情報の共有と意見の交換を図り、ブロック内メンバーの交流を促進することで、未曾有の大不況といわれる現況において、この危機を乗り切るために力を合わせてこの業界を盛り上げていけるような土壌作りを目指します。
また、我々部員だけではなく、この業界を周りから支えてくださる方々や地域への感謝を忘れることなく、北陸の宿泊業会の10年後、20年後を見据えた最初の一歩とすることを目的としての北陸ブロック大会を開催いたします。
私を含めブロック内のメンバーにはそれらの事業や全旅連への出向を通じて研鑽を積んでいただき、各々のフィールドへ還元していただきたいと思います。

【事業内容】  
1.ブロック内メンバーの交流の促進
2.全旅連青年部事業への参加・協力
3.北陸ブロック大会の企画立案
4.青年部員の拡大と人材の育成
5.その他

【事業計画】  
1.北陸ブロック総会・大会の開催
2.北陸ブロックメンバーの研修及び交流促進となる事業の開催
3.北陸ブロックメンバー内の情報共有インフラの拡充
4.北陸ブロック役員会の開催
5.その他




全旅連青年部 事務局
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館4F
TEL 03-3263-4428 / FAX 03-3263-9789

   
全旅連青年部 広報委員会