http://ajra.jp/modules/sight/
次期部長選挙についてはこちらをご覧ください。


全旅連青年部の年間スケジュールはこちらをご覧ください。

全旅連青年部、井上部長よりご挨拶申し上げます。

各担当副部長よりご挨拶申し上げます。

全旅連とはどういう組織かご説明致します。
























いつもお世話になっている協定業者様のリンク集です。


昨年度のホームページをご覧いただけます。


観光まちづくり探究委員会

委 員 長  山 口 敦 史
副委員長  小 原 嘉 久
 副委員長  桑 田 雅 之

【テーマ】
『観光なくして日本の未来なし』

【事業方針】
観光庁が推進する「観光圏」の先進地を視察し、その有効性や課題を調査研究します。その過程において、一人ひとりが地域のオピニオンリーダーとしての研鑽を積み、さらには、それぞれの地元をもっと魅力ある観光地にするにはどうすればいいかと言う「考える力」を醸成していきます。
また、観光庁との関係を強化し、政策会議とともに、全旅連青年部が考える業界の種々の課題等を提唱していきたいと思います。

【事業内容】
1.全国の「観光圏」を調査研究し、様々な検証を行う
2.新たな広域観光地の創造を模索する
3.観光庁と全旅連青年部の関係を強化する
4.出向者相互の友情を深め、切磋琢磨する。
5.その他

【事業計画】
1.「観光圏」検証による新たな広域観光地創造の提案事業の実施
2.観光庁と全旅連青年部員の懇談会の開催(政策会議共催)
3.その他




全旅連青年部 事務局
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館4F
TEL 03-3263-4428 / FAX 03-3263-9789

   
全旅連青年部 広報委員会