http://ajra.jp/modules/sight/

次期部長選挙についてはこちらをご覧ください。


全旅連青年部の年間スケジュールはこちらをご覧ください。

全旅連青年部、井上部長よりご挨拶申し上げます。

各担当副部長よりご挨拶申し上げます。

全旅連とはどういう組織かご説明致します。
























いつもお世話になっている協定業者様のリンク集です。


昨年度のホームページをご覧いただけます。


組織マネジメント委員会

委員長  大 橋 英 昭
副委員長  東   祐 子
副委員長  伊 藤 晶 弘

【テーマ】
誇り・友情・絆で成功に導くための運営

【活動方針】
平成の大不況と言われるなかで今、宿屋が出来る事や考えなければならない事を全国の青年部員が話し合い、力を発揮できる、そんな企画・運営を考えます。

【夢のある宿屋の未来】にするため
私たち組織マネジメント委員会としましては、まず第1に全国の部員と語り、固定観念を外し、無限の知識を得られる全国大会を成功させるため今回は長い時間をかけ、今までの全国大会の事例や新たな見直しなど準備を怠らず完璧な状態で大会が開幕出来るよう活動してまいります。
また、全国青年部員が次世代を担う魅力ある経営者になるため積極的に活動し、それを全国に発信出来る企画・運営なども考えてまいります。
その他、組織マネジメント委員会メンバーが出向した事の楽しさや喜び魅力ある活動を致します。
委員会メンバーには女性部員にも入って頂き女性ならではの発想なども取り入れ未来永劫忘れる事がない力強い一歩を踏み出そうと思っております。その元気の源と出会いの場を必ず全国に発信いたします。
平成21年・22年度は私たち業界の繁栄につながり最高のステージになりますよう活動致します。
「必ずや成功に導きます!」

【活動内容】

  1. 1人でも多くの参加者と1つでも多くの知識が得られる全国大会の企画・運営
  2. 青年部員の懇親の場の設営
  3. 諸行事の積極的な参加と地方開催時に極力合わせた委員会開催
  4. 組織に関る対外内部への発信と窓口
  5. 各委員会への協力
  6. その他

【活動計画】

  1. 定時総会の取りまとめ(09`4)
  2. 手引き・名刺の作成(09`4.5)
  3. 各都道府県総会への役員手配と窓口(09`6〜)
  4. 各種懇親会等の設営(毎集会必要時 総務委員会共同)
  5. 全国大会の企画・運営
  6. 各行事等に合わせた委員会開催
  7. その他


全旅連青年部 事務局
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館4F
TEL 03-3263-4428 / FAX 03-3263-9789

   
全旅連青年部 広報委員会