http://ajra.jp/modules/sight/
次期部長選挙についてはこちらをご覧ください。


全旅連青年部の年間スケジュールはこちらをご覧ください。

全旅連青年部、井上部長よりご挨拶申し上げます。

各担当副部長よりご挨拶申し上げます。

全旅連とはどういう組織かご説明致します。
























いつもお世話になっている協定業者様のリンク集です。


昨年度のホームページをご覧いただけます。


近畿ブロック

ブロック長  砂 金  伸 和

【事業方針】
近畿ブロックは全旅連青年部と各県青年部のパイプ役として円滑な情報伝達と相互の意見交換の仲介役を務め、各県部員相互の意見交換の場を作り、結束強化を図ることを目的とします。

スローガン
「“らしく”いこうよ」

次代を担う青年経営者らしく素直で明るく前向きに意見や知恵を出し合い、会を活性化することにより、自館の組合運営・会社経営の一助になれる、さらに自館のそして自身の第二創業の気付きの場となるような魅力のあるブロック会にしていきたいと思います。それぞれがより多くの仲間と活発な情報交換の場を持つことにより、知り合い、学びあい、語り合うことが出来るようになれば、ちょっと無理して出てきてよかったなあという価値のある会になると思います。
会員の減少傾向にある現在、歯止めをかけるためにも明るく、楽しく、いつでも、どこでも、誰とでもコミュニケーションをとれる親しみやすい会にすることが、会員の拡大や人材の育成にも繋がっていけると考えます。

【事業内容】

  1. 青年部の情報の促進と情報交換
  2. 全旅連青年部及び本部事業への積極的な参加・協力
  3. 各県青年部事業への積極的な参加
  4. ブロック大会の企画・立案
  5. ブロック研修会の企画・立案
  6. 部員の拡大
  7. その他

【事業計画】

  1. ブロック大会の企画・開催
  2. ブロック役員会の実施
  3. 各県部員の交流会開催(ソフトボール大会等)
  4. ブロック主催の研究会等の企画・開催
  5. その他



全旅連青年部 事務局
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館4F
TEL 03-3263-4428 / FAX 03-3263-9789

   
全旅連青年部 広報委員会